『ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE O(オー)』公式ページ

NEWS

  • 2021.01.8政府による緊急事態宣言、東京都による緊急事態措置発令に伴う払い戻しに関するお知らせ

    『ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE O』を応援いただきまして誠にありがとうございます。
    本公演は全公演予定通りの開演時間にて実施を予定しております。
    ご来場頂きますお客様には、「新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みとお客様へのお願い」の内容を必ず全てご確認の上、劇場にお越しいただきますようお願いいたします。
    必ずマスクをご着用の上、防寒対策をしてお越しください。

    また政府からの緊急事態宣言、また東京都による緊急事態措置における不要不急の外出自粛要請を鑑みまして、1月8日(金)から1月17日(日)までの各公演につきましてご来場を控えられたお客様につきましては、払い戻しを受付いたします。
    公式ホームページ並びに公式twitterにて払い戻し詳細を後日発表するまで、チケットをご発券いただいた上で大切に保管してください。
    なお払い戻し対象は、チケット代金/システム利用料/発券手数料/特別販売利用料となります。決済手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。
    あしからずご了承くださいますようお願い申し上げます。
    そしてご案内が遅くなりましたこと心からお詫び申し上げます。